カテゴリ:おいらのこと( 37 )

しあわせに・・・ね!!    2005年12月22日(THU)



        愛芽ちゃん、明日本当のおうちに行くんだって・・・

        だから最後に仲良し写真・・・と思ったら 

                 こんなお顔の写真でした~!!
f0000557_23203191.jpg


        もっといっぱい遊びたかったけど、

            愛芽ちゃんがしあわせになるんだもんね。

                  おいらもいい子で「さよなら」するんだ。


        でも、おいらは知っている・・・

        最後の夜に、美味しそうなもの狙ってる愛芽ちゃんを・・・
f0000557_23302461.jpg

           『愛芽ちゃん、そんな可愛い顔してももらえないよ!!』

 
  「愛芽ちゃん」日記みてね!    

で、昨日の答え・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-22 23:40 | おいらのこと

さむいから・・・     2005年12月14日(WED)


      毎日寒くていやだね~!
      おいら、暖かいところを探して寝てるんだ~

      たとえば・・・
f0000557_2239067.jpg
                  『父ちゃんにくっついてみたり』
f0000557_2258582.jpg
                  『ソファーを独り占めしてみたり』
f0000557_2345891.jpg
                  『ホットカーペットの上で寝てみたり』

 
      って母ちゃん、おいらの寝ている姿ばかりじゃん!!



      愛芽ちゃんはあそんでるのに~

      
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-14 23:08 | おいらのこと

おいらの恐いもの・・・     2005年12月13日(TUE)


        おいらが今、一番こわいもの・・・・

        それはね・・・・
f0000557_22352572.jpg

        リビングとキッチンのあいだに置かれた柵。。。
        だってね、ときどき「ガタガタ!」ってたおれてくるんだよ~

        母ちゃんがご飯の仕度をはじめるとあれがでてくるんだ。
        おかげで、盗み食いができなくなったよ・・・

        だから離れたところでそーっと見てるんだ。

        でも待ちきれなくて、ソファーでいねむり・・・
f0000557_2245410.jpg
 
             『ごはん・・・・まだかなぁ・・・zzz』



  
        昨日、母ちゃんの日記更新されてました~!
        おいらにはむずかしくてわかりません・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-13 22:46 | おいらのこと

おとこまえ・・・?      2005年12月11日(SUN)



               どう?・・・カッコイイ・・・?

           父ちゃんのベスト、着てみました!! 

          おいら的には、いい線いってると思うんだけど・・・
f0000557_031505.jpg
           母ちゃん的には・・・どうみても・・・ちゃんちゃんこ・・・
f0000557_0353644.jpg
                 でも、まっ!いいか・・・!


 
        愛芽ちゃんから、うれしいお知らせあるよ~!!

   
        
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-12 00:41 | おいらのこと

ニッコニコ・・!      2005年12月7日(WED)


           おいらのお顔はニッコニコ!!
f0000557_2331356.jpg


           ほらほら・・・・ね!!
f0000557_2353927.jpg


           なぜでしょう・・・・?







           それはね・・・・







f0000557_23121354.jpg

             姉ちゃんのお膝に乗せてもらったんだよ~!!



           愛芽ちゃんばかり、ずるいからね~!!
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-07 23:16 | おいらのこと

おいらって・・・     2005年12月3日(SAT)


    10月に新米ベッドを紹介したことがあるんだけど昨日新しい箱が
    もらえたから入ってみたんだ。
    でもおいらにはもう小さくなっちゃってゆっくり寝ることできなかったよ!

             『このころはまだどうにか入れたけど・・』
f0000557_2216117.jpg


             『今は、もうムリ~!顔がつぶれちゃう~』
                           (特別出演  愛芽ちゃん)
f0000557_22182259.jpg


        だからぁ父ちゃんのお布団ちょっと貸してね。
        父ちゃんの上に乗っておとなしくしてるからぁ・・・
f0000557_22265492.jpg

 
        ずーっと乗って寝てたら父ちゃんに「歓、重すぎ」って言われた(ショック)

                 『おいらってそんなに重いの?』
f0000557_22302799.jpg




        愛芽ちゃんも・・・・みてね!  



        
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-03 22:41 | おいらのこと

6ヶ月経ちました~     2005年12月1日(THU)


     おいらの日記も第3弾。
     そして、母ちゃんちに来て今日で6ヶ月が経ちました。
     いろんな人がたくさんおいらを応援してくれて、こんなに大きくなりました!!

     母ちゃんたちは「もうこれ以上大きくならないで~!」っていうけれど、まだまだ
     いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなるぞ~!!
f0000557_22384388.jpg

               『こんなおバカなおいらだけど・・・』
f0000557_22554734.jpg

               『これからも、よろしくね!!』
f0000557_22511373.jpg
 
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-01 22:56 | おいらのこと