カテゴリ:家族( 23 )

やっと‘こたつ’が・・・     2005年12月30日(FRI)


    あ~あ!今年もあと大晦日を残すのみとなってしまったね。

    おいらんちも今日待望の‘こたつ’がでたよ!!
    みんながこたつにもぐったりしている日記みてて「いいなぁ」って思ってたから
    おいらも嬉しい!!

    さっそくどんなものかと・・・
f0000557_21305036.jpg

    ちょっとだけ入ってみたよ!
    これ以上入ると怒られそうだからね!今日はこの辺まで・・・

    デカ姉ちゃんがアイス買って来たんだ。
    みんな知ってる?・・・このアイス
f0000557_21343927.jpg

    ほんとうに‘やきいも’みたいでしょ・・
f0000557_21354565.jpg

    中はこんな感じ・・・
f0000557_21364911.jpg

    味はほんとにおいもみたいな味がしたんだって・・・
f0000557_21393355.jpg

    おいらは・・・・もらえなかったけどね!(いつものことサ!)

     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-30 21:43 | 家族

大そうじ・・・      2005年12月28日(WED)


     いよいよ今年もあと4日
     みなさん、年賀状は出しましたか? 大そうじは進んでますか?
     うちは・・・母ちゃん明日はポストに入れるんだよ!・・・みたいな感じです。。。

     今日は父ちゃんと姉ちゃんたちが窓のおそうじしてました。
     おいらは暖かいお部屋で様子をみていたんだ。
f0000557_22485553.jpg

     父ちゃんがリビングにいるおいらを呼んだので
     「何かくれるのかなぁ」と、いそいそと窓のほうへ近寄ってみたら・・・
f0000557_22504288.jpg

     「なにするんだよ~!」 おいらビックリ
     でも、ちょっと面白くて窓にピッタリくっついてみました。
f0000557_22522466.jpg

     でもね、みんな忙しそうで誰も相手してくれないんだよ~
     
     ちょっとスネてみようと、階段のところでしょんぼりしてみた。
     だれか気がついてくれ~!・・・デカ姉ちゃん写真はいいから遊ぼうよ!!
f0000557_2304554.jpg



     「愛芽ちゃん」の日記、今日も更新してます。絶対みてね!!
     とっても素敵なプレゼントいただきました・・・(涙)
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-28 23:10 | 家族

もうすぐクリスマス・・・      2005年12月8日(THU)


      チビ姉ちゃんは中学3年生・・・
      今、三者面談期間で学校お休みなんだよ。
      姉ちゃんの三者面談は明日・・・それで決まるんだって・・
      希望の高校を受験できるかどうか!!がんばれ姉ちゃん!
      ってかいまごろ応援してももう評定はでてるし・・・(母)

      なのに、こんなまったり、ゆったりしてていいのかな?
f0000557_23393746.jpg

             姉ちゃん、ホットカーペットってあったかいね!!


      巷はクリスマスイルミネーションで華やかなんだって・・・
      おいらのおうちの周りもあっちこっちキラキラきれいだよ。
      母ちゃんとお散歩行って写真撮ったけど、あんまりきれいに写ってないなぁ
f0000557_234466.jpg

            お庭のフェンスや屋根にかざってあるんだよ


f0000557_072544.jpg
      
      おいらんちも2年前くらいまでは飾ってたらしい・・・
      そのためにもみの木もあるんだって!!
      だったら明日飾ろうよ。おいらもお手伝いするからね!


愛芽ちゃんもみたいよね。
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-08 23:53 | 家族