<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年・・・     2005年12月31日(STA)


    2005年もあと30分でおわりま~す。

    なのにおいらは最後までみんなに遊ばれました。
f0000557_23282214.jpg

    もういいかげんにしてくれよ~!!
    これじゃぁ女の子だよ。。。


    いつもおいらや母ちゃんにいっぱい応援コメントくれてありがとう!!
   
    来年もボケな母ちゃんと楽しいブログ作っていくのでよろしくね!!

    では、みなさん・・・
f0000557_2333235.jpg

               よいお年を~!!
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-31 23:34 | おあそび

やっと‘こたつ’が・・・     2005年12月30日(FRI)


    あ~あ!今年もあと大晦日を残すのみとなってしまったね。

    おいらんちも今日待望の‘こたつ’がでたよ!!
    みんながこたつにもぐったりしている日記みてて「いいなぁ」って思ってたから
    おいらも嬉しい!!

    さっそくどんなものかと・・・
f0000557_21305036.jpg

    ちょっとだけ入ってみたよ!
    これ以上入ると怒られそうだからね!今日はこの辺まで・・・

    デカ姉ちゃんがアイス買って来たんだ。
    みんな知ってる?・・・このアイス
f0000557_21343927.jpg

    ほんとうに‘やきいも’みたいでしょ・・
f0000557_21354565.jpg

    中はこんな感じ・・・
f0000557_21364911.jpg

    味はほんとにおいもみたいな味がしたんだって・・・
f0000557_21393355.jpg

    おいらは・・・・もらえなかったけどね!(いつものことサ!)

     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-30 21:43 | 家族

甘えん坊・・・      2005年12月29日(THU)


        おいらのことをみんなは‘甘えん坊’っていうんだ。
     
        いっつも誰かのそばにいたいし・・・
           いっつも誰かと遊んでいたい・・・
f0000557_2146497.jpg


     
        だから今日は・・・

 
 
f0000557_2142496.jpg

              姉ちゃんに抱っこしてもらっちゃった♪
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-29 21:47 | おいらのこと

大そうじ・・・      2005年12月28日(WED)


     いよいよ今年もあと4日
     みなさん、年賀状は出しましたか? 大そうじは進んでますか?
     うちは・・・母ちゃん明日はポストに入れるんだよ!・・・みたいな感じです。。。

     今日は父ちゃんと姉ちゃんたちが窓のおそうじしてました。
     おいらは暖かいお部屋で様子をみていたんだ。
f0000557_22485553.jpg

     父ちゃんがリビングにいるおいらを呼んだので
     「何かくれるのかなぁ」と、いそいそと窓のほうへ近寄ってみたら・・・
f0000557_22504288.jpg

     「なにするんだよ~!」 おいらビックリ
     でも、ちょっと面白くて窓にピッタリくっついてみました。
f0000557_22522466.jpg

     でもね、みんな忙しそうで誰も相手してくれないんだよ~
     
     ちょっとスネてみようと、階段のところでしょんぼりしてみた。
     だれか気がついてくれ~!・・・デカ姉ちゃん写真はいいから遊ぼうよ!!
f0000557_2304554.jpg



     「愛芽ちゃん」の日記、今日も更新してます。絶対みてね!!
     とっても素敵なプレゼントいただきました・・・(涙)
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-28 23:10 | 家族

寝不足・・・       2005年12月27日(TUE)


     母ちゃんの年賀状作成&ブログ更新に夜中までつきあっていたので
     おいらは寝不足気味・・・
                 思わず大あくび・・・
f0000557_238337.jpg


     肝心の年賀状はというと・・・
     とりあえず印刷は終わったみたい・・・
     あとは最終チェックしてポスト入れればいいらしい・・・
     どれどれ、おいらがチェックしてあげよう
f0000557_23223279.jpg

           母ちゃん、来年はもっと早く作るんだよ!!

f0000557_2313242.jpg
                   おっ!ごはんの時間かな?

     
     デカ姉ちゃんの横でおいらもリラックスタイム
     って、母ちゃん、こんなカッコ撮らなくていいから~
f0000557_2318191.jpg
 


      「愛芽ちゃん」の近況報告UPしたよ~! 見てね!
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-27 23:24 | おいらのこと

いまごろ・・・?    2005年12月26日(MON)


     報告します!! 母ちゃんたら今頃年賀状作ってます!!

     只今の時間12月27日0:25です。

     父ちゃんから「歓!母ちゃんがブログ更新するまでちゃんと見張ってるんだよ」

     と命を受けたのでソファーで見張ってたんだけど・・・

     眠くなってきちゃったよ・・・・
f0000557_0311668.jpg


     早く終わらせてくれよ~!

     なので今日のおいらのブログ、こんなので終わってしまいそう(泣)
f0000557_0332153.jpg

            『母ちゃん・・・ま~だ~????』


     昨日のブログにコメントくれた皆さん、
     そんなわけで明日お返事書き込むそうです・・・
     こんな母ちゃんでごめんなさい!!

     それから愛芽ちゃんのママさんからも近況報告貰ってるんだって
     それも明日まで待っててね!!
f0000557_038542.jpg

           『母ちゃんにかわって、ごめんなさい!』
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-26 00:40

姉ちゃんたち・・・    2005年12月25日(SUN)


     おいらんちの姉ちゃんズは、とってもにぎやか!!
     仲が良いのか、悪いのかおいらにはよくわからない・・・(笑)

     でもね、こんな時だけはいつも仲良し



f0000557_23353324.jpg

     昨日、「チャコ姉さん」にもらったぬいぐるみ争奪戦でおいらは負けた・・・(泣)
         『それ、おいらにちょうだいよ・・・』
           『だ~め!!これは姉ちゃんたちがもらうんだよ』
f0000557_2343321.jpg


     まったくもう・・・姉ちゃんたちったらいつまでたってもお子ちゃまなんだから・・・

     なんて、思ってたら

     デカ姉ちゃん・・?
              『なに・・・やってん・・・の?』 
f0000557_23474892.jpg

             『ちょっと歓の真似してみたかったのよ~』

     こんな姉ちゃんたちだけど、おいら大好きなんだ!!

今日の母ちゃんのお土産は・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-25 23:57 | おあそび

楽しいクリスマス・イブでした~    2005年12月24日(SAT)


f0000557_2214953.jpg


      今日はクリスマス・イブ・・・なのでこんなかっこさせられました~!!

     
     そんなクリスマス・イブにおいらんちに「チビスケ母さんと暖ちゃん」そして
     「チャコファミリー」が遊びに来てくれたよ!
     暖ちゃんは昨日、本当のパパとママが決まったんだ。よかったね!暖ちゃん!!

     「メリークリスマス」のご挨拶もそこそこに、さっそく3ワンコでバトル開始!!
     一番小さい暖ちゃん、とっても元気でおいらたちも負けそう!!
f0000557_22555145.jpg

     チャコちゃんも強くなったね~!
f0000557_2322858.jpg


     って、遊んでたら母ちゃんたち美味しそうなご飯食べてる。 ずるい!
f0000557_2371059.jpg

     おいらたちにも美味しいご飯ちょうだい!!f0000557_2382386.jpg
f0000557_23105172.jpg


今日はマカロニと野菜のリゾットだぁ・・・やったね!!

 

   そして夕方お散歩に・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-24 23:34 | おあそび

愛芽ちゃんが・・・いない!!     2005年12月23日(FRI)


      今日の午後、父ちゃんが愛芽ちゃんを連れてどこかにお出かけしちゃった。
 
      「父ちゃん、どこいくんだよ~!おいらも連れてってよ!」って言ったのに

      「歓はお留守番しててね」って・・・・


      そうだ。昨日言われたんだ。
      「歓!明日で愛芽とお別れだからね。仲良くするんだよ」って・・・
 
      愛芽ちゃんは優しいママのところへ行ったんだ・・・
      だから最後にちょっとだけ仲良し写真撮ったんだっけ・・・
f0000557_23121497.jpg


      愛芽ちゃんに貸してあげてた、おいらのベッドが戻ってきた。
      おいらにはやっぱり小さいけど、ちょっと入ってみようっと!!
f0000557_23145935.jpg


      愛芽ちゃんの匂いがする・・・
               おいら、寂しいなぁ・・・
f0000557_23162550.jpg


      おいら、愛芽ちゃんに負けないくらい幸せだけど、
             今日だけは泣いてもいいでしょ?
f0000557_23221158.jpg



      「愛芽ちゃん」の幸せ写真もみてね
      
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-23 23:25 | おいらのこと

しあわせに・・・ね!!    2005年12月22日(THU)



        愛芽ちゃん、明日本当のおうちに行くんだって・・・

        だから最後に仲良し写真・・・と思ったら 

                 こんなお顔の写真でした~!!
f0000557_23203191.jpg


        もっといっぱい遊びたかったけど、

            愛芽ちゃんがしあわせになるんだもんね。

                  おいらもいい子で「さよなら」するんだ。


        でも、おいらは知っている・・・

        最後の夜に、美味しそうなもの狙ってる愛芽ちゃんを・・・
f0000557_23302461.jpg

           『愛芽ちゃん、そんな可愛い顔してももらえないよ!!』

 
  「愛芽ちゃん」日記みてね!    

で、昨日の答え・・・
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-22 23:40 | おいらのこと