<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おとこまえ・・・?      2005年12月11日(SUN)



               どう?・・・カッコイイ・・・?

           父ちゃんのベスト、着てみました!! 

          おいら的には、いい線いってると思うんだけど・・・
f0000557_031505.jpg
           母ちゃん的には・・・どうみても・・・ちゃんちゃんこ・・・
f0000557_0353644.jpg
                 でも、まっ!いいか・・・!


 
        愛芽ちゃんから、うれしいお知らせあるよ~!!

   
        
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-12 00:41 | おいらのこと

ギャップありすぎ・・・?      2005年12月10日(STA)


          じつは、おいら金髪なんです・・・(笑)

          朝陽に輝いてて綺麗でしょ!!
f0000557_2351585.jpg


       でもね、姉ちゃんが帰ってくるとおいらこんなことしてるんだよ・・
f0000557_2310996.jpg
                『う~! 歓・・・激しすぎ・・・やめて~!』
f0000557_23113882.jpg
                『姉ちゃん・・・まいったか!!』

       昨日のおともだち・・・おいらが好きみたいで離れないんだ!
f0000557_23143881.jpg
                『今日もいっしょにねんねしようね。』


        愛芽ちゃんもおともだちほしいの?
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-10 23:01 | おあそび

またまた・・NEW・フェイス      2005年12月9日(FRI)


        今日はおいらと愛芽ちゃんは仲良くお留守番・・・(ふたりだけ)

        母ちゃんに「いい子でお留守番しててね。」
                って言われたからちゃんと待ってたよ。

       お買い物から帰ってきた母ちゃんが、お土産買ってきてくれたんだ~
f0000557_23173850.jpg
                 新しい首輪・・・ちょっと見にくいかな?

       うれしいな!・・・かっこいい?・・・なんてポーズとってたら・・・

           『歓。もう一つあるんだよ! ジャーン!!』って・・・・


         わ~い!! お友達! ほよ! 真っ黒じゃん・・・ 
f0000557_23212145.jpg


            かしてよ。おいらのでしょ!! はやく~!!
f0000557_23232748.jpg


         かわいい~! おいらのお友達また増えちゃった
         今度はやわらかくて・・・気持ちいいなぁ・・・チューしちゃおう!!
f0000557_23265468.jpg



         あ~! なんで 愛芽ちゃんが遊んでるのさ!!
f0000557_23365318.jpg


         名前、考えてあげなくっちゃ・・・なにがいいかな?  
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-09 23:37 | おあそび

もうすぐクリスマス・・・      2005年12月8日(THU)


      チビ姉ちゃんは中学3年生・・・
      今、三者面談期間で学校お休みなんだよ。
      姉ちゃんの三者面談は明日・・・それで決まるんだって・・
      希望の高校を受験できるかどうか!!がんばれ姉ちゃん!
      ってかいまごろ応援してももう評定はでてるし・・・(母)

      なのに、こんなまったり、ゆったりしてていいのかな?
f0000557_23393746.jpg

             姉ちゃん、ホットカーペットってあったかいね!!


      巷はクリスマスイルミネーションで華やかなんだって・・・
      おいらのおうちの周りもあっちこっちキラキラきれいだよ。
      母ちゃんとお散歩行って写真撮ったけど、あんまりきれいに写ってないなぁ
f0000557_234466.jpg

            お庭のフェンスや屋根にかざってあるんだよ


f0000557_072544.jpg
      
      おいらんちも2年前くらいまでは飾ってたらしい・・・
      そのためにもみの木もあるんだって!!
      だったら明日飾ろうよ。おいらもお手伝いするからね!


愛芽ちゃんもみたいよね。
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-08 23:53 | 家族

ニッコニコ・・!      2005年12月7日(WED)


           おいらのお顔はニッコニコ!!
f0000557_2331356.jpg


           ほらほら・・・・ね!!
f0000557_2353927.jpg


           なぜでしょう・・・・?







           それはね・・・・







f0000557_23121354.jpg

             姉ちゃんのお膝に乗せてもらったんだよ~!!



           愛芽ちゃんばかり、ずるいからね~!!
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-07 23:16 | おいらのこと

元気でなにより・・・    2005年12月6日(TUE)


    おいらがお散歩に行く公園は、月・水・金は元気なお年寄りのサークル活動が
    あるんだよ。「グラウンド・ゴルフ」っていうゲートボールみたいなものだよ~
f0000557_23293292.jpg


    おいらはいつも見学してるんだよ~!
    じいちゃんやばあちゃんたちが、大きな声で楽しそうにボールで遊んでるんだもん
f0000557_233917.jpg


    母ちゃんに「おうちに帰るよ!」って言われても、道路でずーっと見てたんだ。
f0000557_23431458.jpg


    いつかあのボール、おいらのものにしてみせるぜ!!

      ところで・・・なんで愛芽ちゃん姉ちゃんのひざに乗ってるのさ!!
f0000557_2346232.jpg


      
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-06 23:49 | お散歩

今日は、月曜日・・・      2005年12月5日(MON)


     月曜日はドライブ&散策DAY・・・
     母ちゃんはハイキングっていうけど、父ちゃんはハイキングなんてもんじゃない
     から恥ずかしいっていうんだ! だから散策DAYなんだよ。
     でも、月曜日は休園日の公園が多くて先週行った公園も今日行った
     くりはま花の国も駐車場や売店がお休みなだけで、公園には
     入れるんだけどね。
     お休みだと遊びに来る人も少ないから、の~んびりお散歩できて楽しいよ!
     でも、「花の国」なんだけど、花の季節は終わっててちょっと残念!
     春にはポピー、秋にはコスモスがいっぱい咲くんだって。

f0000557_21442688.jpg
             『母ちゃん、おそいよ!!走って・・走って!!』

          しばらく歩くと広場があって、そこにいたんだよ。
                   ゴジラ が・・・・
f0000557_2157723.jpg

     おいら恐くてちょっとビビった!!だってすっごい大きいんだもん・・・
f0000557_2245092.jpg


     「愛の鐘」という場所があって、二人で鐘を鳴らすと結ばれる・・・?らしい
f0000557_22335294.jpg
                『こんどは、あの娘と・・・ムフフ・・』



       愛芽ちゃんに今日のお話してあげようっと!!
     
                  
     
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-05 22:41 | お散歩

ボロボロ・・・      2005年12月4日(SUN)


      父ちゃんのスリッパ、ボロボロで~す!
      なぜ?って・・・・おいらがこわしちゃったからで~す!!
f0000557_21374421.jpg

      で、父ちゃんに・・・
              『これは、何かな? こ・れ・は・・・!!』
f0000557_21423954.jpg

      とお説教されてるおいら・・・
              『なんだろう・・・? おいら知らないよ・・・』
f0000557_2149178.jpg

      これでいくつスリッパだめにしたかな?
      父ちゃんのが・・・・でしょ! 母ちゃんのが・・・・でしょ!
   
      だって楽しいんだもん。
      さてさて知らん振りして寝ちゃおっと!!
f0000557_21515138.jpg

[PR]
by kanmama62 | 2005-12-04 21:52 | いたずら・・・

おいらって・・・     2005年12月3日(SAT)


    10月に新米ベッドを紹介したことがあるんだけど昨日新しい箱が
    もらえたから入ってみたんだ。
    でもおいらにはもう小さくなっちゃってゆっくり寝ることできなかったよ!

             『このころはまだどうにか入れたけど・・』
f0000557_2216117.jpg


             『今は、もうムリ~!顔がつぶれちゃう~』
                           (特別出演  愛芽ちゃん)
f0000557_22182259.jpg


        だからぁ父ちゃんのお布団ちょっと貸してね。
        父ちゃんの上に乗っておとなしくしてるからぁ・・・
f0000557_22265492.jpg

 
        ずーっと乗って寝てたら父ちゃんに「歓、重すぎ」って言われた(ショック)

                 『おいらってそんなに重いの?』
f0000557_22302799.jpg




        愛芽ちゃんも・・・・みてね!  



        
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-03 22:41 | おいらのこと

だれ~?        2005年12月2日(FRI)


      大変・たいへん・たいへ~ん!!
      おいらが父ちゃんの部屋へ行ったら、なんだか変なのがいたんだ!!

               『だれだ! だれだ!だれだ~♪』
f0000557_2217940.jpg

 
      愛芽ちゃんじゃないし・・・おいらが恐い顔しても吠えないし・・・
      ちょっとさわってみようかな?
f0000557_22195747.jpg


            な~んだ。お人形じゃん! でもかわいいなぁ
f0000557_22235441.jpg


            おいらの新しいお友達です。 よろしくね!!
f0000557_2229932.jpg

               でも、おいら動くお友達のほうがいいなぁ
[PR]
by kanmama62 | 2005-12-02 22:32 | おあそび