ボロボロ・・・      2005年12月4日(SUN)


      父ちゃんのスリッパ、ボロボロで~す!
      なぜ?って・・・・おいらがこわしちゃったからで~す!!
f0000557_21374421.jpg

      で、父ちゃんに・・・
              『これは、何かな? こ・れ・は・・・!!』
f0000557_21423954.jpg

      とお説教されてるおいら・・・
              『なんだろう・・・? おいら知らないよ・・・』
f0000557_2149178.jpg

      これでいくつスリッパだめにしたかな?
      父ちゃんのが・・・・でしょ! 母ちゃんのが・・・・でしょ!
   
      だって楽しいんだもん。
      さてさて知らん振りして寝ちゃおっと!!
f0000557_21515138.jpg

[PR]
# by kanmama62 | 2005-12-04 21:52 | いたずら・・・

おいらって・・・     2005年12月3日(SAT)


    10月に新米ベッドを紹介したことがあるんだけど昨日新しい箱が
    もらえたから入ってみたんだ。
    でもおいらにはもう小さくなっちゃってゆっくり寝ることできなかったよ!

             『このころはまだどうにか入れたけど・・』
f0000557_2216117.jpg


             『今は、もうムリ~!顔がつぶれちゃう~』
                           (特別出演  愛芽ちゃん)
f0000557_22182259.jpg


        だからぁ父ちゃんのお布団ちょっと貸してね。
        父ちゃんの上に乗っておとなしくしてるからぁ・・・
f0000557_22265492.jpg

 
        ずーっと乗って寝てたら父ちゃんに「歓、重すぎ」って言われた(ショック)

                 『おいらってそんなに重いの?』
f0000557_22302799.jpg




        愛芽ちゃんも・・・・みてね!  



        
[PR]
# by kanmama62 | 2005-12-03 22:41 | おいらのこと

だれ~?        2005年12月2日(FRI)


      大変・たいへん・たいへ~ん!!
      おいらが父ちゃんの部屋へ行ったら、なんだか変なのがいたんだ!!

               『だれだ! だれだ!だれだ~♪』
f0000557_2217940.jpg

 
      愛芽ちゃんじゃないし・・・おいらが恐い顔しても吠えないし・・・
      ちょっとさわってみようかな?
f0000557_22195747.jpg


            な~んだ。お人形じゃん! でもかわいいなぁ
f0000557_22235441.jpg


            おいらの新しいお友達です。 よろしくね!!
f0000557_2229932.jpg

               でも、おいら動くお友達のほうがいいなぁ
[PR]
# by kanmama62 | 2005-12-02 22:32 | おあそび

6ヶ月経ちました~     2005年12月1日(THU)


     おいらの日記も第3弾。
     そして、母ちゃんちに来て今日で6ヶ月が経ちました。
     いろんな人がたくさんおいらを応援してくれて、こんなに大きくなりました!!

     母ちゃんたちは「もうこれ以上大きくならないで~!」っていうけれど、まだまだ
     いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなるぞ~!!
f0000557_22384388.jpg

               『こんなおバカなおいらだけど・・・』
f0000557_22554734.jpg

               『これからも、よろしくね!!』
f0000557_22511373.jpg
 
[PR]
# by kanmama62 | 2005-12-01 22:56 | おいらのこと