人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く帰ってきて~     2006年3月19日(SUN)


    夕ご飯のあと、父ちゃんがお出かけしちゃった・・・
    父ちゃん、どこに行ってるの?
    おいらが悪い子だから、どこか行っちゃったの?
    もうキッチンで母ちゃんのお邪魔虫もしないし、父ちゃんの手をオモチャにしたり
    しないから早く帰ってきて~!!
早く帰ってきて~     2006年3月19日(SUN)_f0000557_2113683.jpg

    玄関で待っててもなかなか帰ってこないよ~!!
    デカ姉ちゃんが、うしろから呼ぶからベロだしてみました!!
早く帰ってきて~     2006年3月19日(SUN)_f0000557_21291711.jpg

    父ちゃんは、ばあちゃんの病院へ行ってるんだよ!!
    って、姉ちゃんが教えてくれた。
    なんだ~!!ばあちゃんとこ行ってるのか!!(あんしん)

    ならば、暖かいお部屋でクマちゃんとお休みしてようっと!!
早く帰ってきて~     2006年3月19日(SUN)_f0000557_21341485.jpg



    母ちゃんとチビ姉ちゃんがおいらの今までの写真を一生懸命みてるんだよ。
    なにやってるのかな~!?って思ってたら、千葉わんで募集中の2007年度
    オリジナルカレンダーに応募する写真を探してるんだって・・
    母ちゃん、可愛い写真頼むよ!!・・・
    早く応募しないといっぱいになっちゃうからね!!
早く帰ってきて~     2006年3月19日(SUN)_f0000557_2157985.jpg
                 こんな、おいらどうでしょう!?



       父ちゃんにおいていかれたおいらにポチっとおねがいします!


      
      
by kanmama62 | 2006-03-19 22:01 | おいらのこと
<< 今日は・・・いろいろ    2... 土曜日は・・・    2006... >>