人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だったらどうする?    2006年3月29日(WED)


   ゆうべの雨、すごかったねぇ・・雷もなったし。
   でもね、母ちゃんたらなぁんにも知らずに大イビキで寝てたよ。 
   平和な人だなぁ・・・・と思ったおいらでした。
君だったらどうする?    2006年3月29日(WED)_f0000557_2310448.jpg

   で、朝起きて外をみたら、な、なんと雪が・・・
   塩を撒いたように植木鉢に残ってました。
君だったらどうする?    2006年3月29日(WED)_f0000557_2313737.jpg

   今、テレビを見ていたら「トリビアの泉」の中で、雑種犬シリーズをやっていました。
   「飼い主を助けられるか」とか「飼い主が拉致されたら」とか今までにもいろいろと検証
   していましたが、今日は「飼い主が留守中にドロボウが入ったら」という検証をして
   いました。
   
   骨付き肉を持って家に侵入してきた泥棒に犬はどうするか?
   というものだったのですが、勇敢に立ち向かう犬、マウンティングする犬、逃げ出す犬
   いろんなワンちゃんがいて興味深かったです。
   ・・・でも、雑種だけでなく純血種でもやってみてほしいなぁって思ったけど・・

   歓は見知らぬ人が来たら、迷わず吠える!!・・・これは間違いない!(汗)
   来客がきても最初は吠えますから・・・(滝汗)

   その後、骨付き肉をもらったら、さてどうするかなぁ~?
   肉だけ食べて、また吠えるだろうなぁ・・・きっと!!
   肉食べながら、あっちいけ!!って吠えるかも(笑)

   まぁ、確かめられないからなんとも言えないけど・・・
   ワンパクな歓でも、けっこう臆病で子供が苦手だし、近所の人にもちょこっと吠えたり
   なかなか悩み多い母ちゃんなのです。。。

   でもワンちゃんは大好きでお散歩してるとしつこすぎるくらい‘遊ぼう攻撃’しています
   まだまだ、歓も母ちゃんも勉強しなくっちゃ・・・です!!
君だったらどうする?    2006年3月29日(WED)_f0000557_23335194.jpg

       おいらも、骨ホネシリーズ・・・今度はボールの骨ガムだよ~


    悩み多い(?)母ちゃんにポチっとおねがいします!
by kanmama62 | 2006-03-29 23:47 | おいらのこと
<< なんか違う??     200... 姉ちゃんたちと・・♪    2... >>