人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホネホネ・・・       2006年4月19日(WED)


   おいらのおやつ・・・今日はドーナッツの骨・・・
   これがたまらなくオイシイ!!
ホネホネ・・・       2006年4月19日(WED)_f0000557_23205089.jpg

   この前、母ちゃんがちぽくんママやコナちゃんママとランチしたときにおやつの話しが
   でたんだって。
   どのくらい、あげてる?とか、どんなものあげてるとか・・・
   骨とガムとか・・・固めのものって何日くらいで食べきってる?・・とかね
   みんなはどのくらいで食べ終わるのかなぁ・・・

   おいらはね、だいたい一日5分くらいカミカミして「はい!おわり~」って片付けられ
   ちゃうんだよ。たまには飽きるくらい噛んでいたいのに・・・
ホネホネ・・・       2006年4月19日(WED)_f0000557_23291683.jpg

   それともう一つ・・その残ってるガム類ってどうやってしまってるのかなぁ・・・
   おいらんちは、おいらの届かない場所に置いてあるんだけど、みんなは洗ってから
   しまったりしてるの?・・・そこんとこ教えて~!!だって!母ちゃんが。。。


   今日は母ちゃんご飯・・・(当たり前か!)
ホネホネ・・・       2006年4月19日(WED)_f0000557_23334734.jpg
       ニンニクの芽のわさび醤油和え     豚肉とキャベツのカレー風味炒め
                      カタクチイワシのから揚げ

   ビロンチャンから教えてもらったニンニクの芽のわさび醤油和え・・・
   こんなんでどうでしょうか????
   なんだかちょっと違うような・・・(汗)
   でも、美味しかったよ~!!     ありがとうビロンチャン!


   骨ホネ・・・いっぱい食べてみたいおいらにポチっとおねがいします!                      
by kanmama62 | 2006-04-19 23:43 | いろいろ・・・
<< 今日は忘れられない日・・・ 2... 火曜日なのに・・・     2... >>