人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)


   朝から良い天気だった今日は、母ちゃんのお買い物に付き合ってお出かけ!
   お散歩にも連れて行ってもらったよ。
   横須賀中央公園というとても眺めのいい公園だったんだ!
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_2355311.jpg

   青い空とおいら、カッコいいでしょ!!
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_23561973.jpg

   こんな気持ちいいお天気の日のお散歩は思わず笑顔になっちゃうよね!
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_23573066.jpg



   で、お買い物に行く途中でちょっと寄り道・・・
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_23585035.jpg

     父ちゃん、宝くじが当たったらおいしいお菓子いっぱい買ってね♪


   今日は久しぶりに病院にも行ってきたよ。
   狂犬病の予防注射にね。
   おいらどうも病院ってところが苦手でさ、先生や奥さんやきれいなお姉さんは
   優しくてすきなんだけどね・・・あの診察台に乗るのがイヤなんだよね
   でも、おいらがバタバタしてるうちにお尻にチクっ!とやられておしまい!
   ついでに親指の爪も切ってもらって、スッキリさ!!

   帰りにフロントラインを買ったら、こんなオマケが↓
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_054218.jpg

      かわいいランチョンマットで今日からご飯だ~!!↓
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_063697.jpg
             鶏レバーとキャベツとパプリカのスープ煮
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_07232.jpg

         いっただっきま~す!!


   母ちゃんたちのご飯は・・・↓
お天気の日は・・・     2006年4月21日(FRI)_f0000557_08453.jpg
                 エビチリ        ポリポリサラダ       
         きゅうりの漬物     鶏レバーの甘辛煮    コーンスープ


   母ちゃんね、ぽつり・ぽつり更新したよ!



   では、今日も・・・・・
      注射されても泣かなかったおいらにポチっとおねがいします!
by kanmama62 | 2006-04-22 00:14 | お散歩
<< お散歩&ご飯・・・    20... 今日は忘れられない日・・・ 2... >>