人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)


   今朝はデカ姉ちゃんとお散歩!
   おいら、また新しいお友達ができたんだ。
お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)_f0000557_21271387.jpg

   黒柴わんちゃん・・・かわいいお顔してるよね!
   でもね、やっぱり名前がわからない・・・今度聞いてみよう!!
   おいらと遊んでくれるワンちゃんもいるんだけど、遊んでる間は母ちゃんたちは写真
   撮る暇がないんだよね。
   今度は一緒に撮れる様に協力するよ!!
お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)_f0000557_21403388.jpg
                  匂い鑑定中・・・♪

   昨日、病院へ行ったときに体重も量ってもらったんだ。
   そうしたら、な・な・なんと・・・17.05キロもあったんだよ!!
   父ちゃんも母ちゃんも、ビックリ・・・&ショック・・・?
   ずっと16キロ台で止まってたからね。
   まだまだ成長中なんだよ、おいら!!!
    でもね・・・母ちゃんよりもず~っと軽いから・・・
お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)_f0000557_2219373.jpg



   土曜日の晩ご飯は・・・・デカ姉ちゃんご飯だよ~(今週は2回も作ってくれた!!)

お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)_f0000557_227125.jpg

タコライス・・・知ってる?

 ピリっと辛くて美味しいんだって!!

  けして蛸は入ってません(汗)



お散歩&ご飯・・・    2006年4月22日(SAT)_f0000557_2281685.jpg

     レタスとトマトの下には
         ひき肉がいっぱい・・・


       大盛りすぎて
         さすがの母ちゃんも
               残しちゃった!



ポチっとおねがい・・・忘れてた~ ヨロシクね! 
by kanmama62 | 2006-04-22 21:58 | お散歩
<< おいらのオモチャ・・ばこ   ... お天気の日は・・・     2... >>