人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ姉ちゃんと・・・     2006年1月8日(SUN)


    朝起きるのが寒くて寒くて、おいらはだんだん寝ぼすけになってます。
    今朝起きてリビングに行くと、チビ姉ちゃんがファンヒーターの前で温まってたので
    おいらも仲間入りしてみました。

    姉ちゃんのお膝をちょっと借りて「う~ん。。。極楽極楽!」
チビ姉ちゃんと・・・     2006年1月8日(SUN)_f0000557_22112335.jpg

    思わずあくびしちゃった。。。
チビ姉ちゃんと・・・     2006年1月8日(SUN)_f0000557_22142324.jpg

    寒い日もこうやって誰かにくっついてるととってもホカホカしてくるよね。
    体も気持ちも・・・心地よい居場所があるって本当に幸せだなって思うんだ。
    おいらいつもいたずらばかりしてるけど、それもおいらを家族に迎えてくれたから・・
    安心していられる場所があるからなんだよね。

    おいらやおいらのキョウダイ、お友達、みんなあったかい家族の温もりの中で   
    大きくなってきたけれど、こんな寒い日でもお外で震えているお友達もたくさん
    いるってこと・・・すごく悲しい!
    そんな悲しい思いをしているお友達がいなくなる日が来ればいいなぁ・・・
チビ姉ちゃんと・・・     2006年1月8日(SUN)_f0000557_22404489.jpg

     だから、むりやり姉ちゃんの横で寝ても怒らないでね~!!(笑)
by kanmama62 | 2006-01-08 22:35 | 家族
<< なんか小さくない・・・?   ... 夜のお散歩で・・・    20... >>