人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告&・・・     2006年1月17日(TUE)


    兵庫県の日本レスキュー協会から連れ去られていた「クリス君」が
    昨日無事、保護されました
    詳しくは「こちらをご覧ください」

    今日1月17日は、阪神淡路大震災の追悼の日、クリス君のいるレスキュー協会は
    阪神淡路大震災をきっかけに活動を開始したと聞いています。
    そのメモリアルデーにクリス君の嬉しい報告を聞けてとてもよかったと思います。

    
    埼玉県の太郎君はまだ見つかっていないようです。
    みなさん、必死に探しています。
    一日も早く発見できることを祈っています。

    太郎君の捜査状況どなどは「こちらをご覧ください」


  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆

    
    さてさて、おいらの夕ご飯・・・今日は‘おかず’つきだよ~
嬉しい報告&・・・     2006年1月17日(TUE)_f0000557_2304546.jpg
                 「母ちゃん、キャベツないよ~!!」
              「お野菜高いんだから、今日はないのよ」
嬉しい報告&・・・     2006年1月17日(TUE)_f0000557_23151518.jpg
          しょうがないかあ・・・でも鶏肉のハンバーグ大好きだから・・・
嬉しい報告&・・・     2006年1月17日(TUE)_f0000557_2395048.jpg
                     はやく、食べさせて~
by kanmama62 | 2006-01-17 23:20 | たべたいな・・・
<< やったぞ・・・!     20... 写真展・・・?     200... >>