人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)


     今日は暖かかったね。
     朝のお散歩もポカポカしてて気持ちよかった~!
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_20514395.jpg

     お家に帰ってきたらチビ姉ちゃんがリビングにいたよ!?
     あれ~?今日は月曜日で学校じゃないの?

     実は、チビ姉ちゃん昨日の夜から具合悪いみたいで、今日は学校お休み。
     熱があって、吐き気もして、・・・
     そういえば昨日父ちゃんを追い出して父ちゃんのベッドで寝てたなぁ・・・
        (う~!!ふ~!!ってうなってた)
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_210928.jpg

     今日は学年末テストだったのに、どうすんだろうね~!?
     でも早く治るといいね。がんばれチビ姉ちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
     おいらんち、いま風邪ひきさんばかりみたい
     デカ姉ちゃんが先週熱だしてお休みしたし、そのあと父ちゃんも調子悪いし

     「受験生がいるのに大丈夫?」って思ってたら、案の定チビ姉ちゃんも!!

     そしてなんと、元気がとりえの母ちゃんも・・・
       ♪鼻水ダラ~ン!クッシャミがハックション!♪
     でダウン寸前!おいおい大丈夫か?
     ご飯誰が作るんだよ~(??歓、あんたの心配はそっちかい・・・母)

     こうなったら、「デカ姉ちゃん!!出番ですよ~」で
     部活なくて早く帰ってきたデカ姉ちゃんがまたまた夕ご飯つくってました。

           今夜のご飯は何?
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_21151656.jpg

           今夜は「姉ちゃん鍋(水炊き)」だよ
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_21183494.jpg

     つけダレも自分で作ってました。
        ただし、料理酒入れる前に醤油いれちゃいましたけど
        お料理の「さ・し・す・せ・そ」知ってますか??
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_21212326.jpg

     だけど、とっても助かったって、母ちゃんが言ってたよ。
     姉ちゃん、明日も早く帰ってきてね!!

     そんなデカ姉ちゃんとおいらの
           おバカツーショットで~す!!
風邪、流行中・・・    2006年1月30日(MON)_f0000557_21295039.jpg
 


     では、母は体調不良のため、早寝させていただきま~す!!


     ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  お 知 ら せ  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

      エキサイトブログのサーバーメンテナンスのため以下の時間帯、アクセスが
     できなくなるようです。
     ご迷惑おかけしますがご了承ください。(時間通りに終了すること祈ってます)  

         期日:2006年1月31日(火曜日)
         時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
         内容:サーバーのメンテナンス
by kanmama62 | 2006-01-30 21:32 | 家族
<< 仕事人、危うし・・!    2... いたずらのあとは・・・    ... >>