人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)


        朝寝坊のチビ姉ちゃんと朝のごあいさつの「ハグ」していたら
ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)_f0000557_21554351.jpg

        みんな~! 見てよ!
        おいらの仕事場、親方(母ちゃん)命令でリフォーム工事担当の
        父ちゃんに奪われちゃったよ~
ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)_f0000557_2295989.jpg
 
        ならば、最後の悪あがき・・・いってみよう!!
ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)_f0000557_22153353.jpg
                   いまのうち! いまのうち!!

        
ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)_f0000557_22171997.jpg

        そこは、おいらが掘ってたところなのに・・・父ちゃん

        いいもん! だったらコタツの中でいじけてるから
ついに着工・・・     2006年2月4日(SAT)_f0000557_22273032.jpg




  ☆☆☆☆☆  どうか読んでみてください。そして考えてみてください。  ☆☆☆☆☆  

      
      先日ご紹介した、maricoさんのブログで、センターから引き出す予定だった
      ワンちゃんの事が記事になっています。(2月3日)
      センターから引き出すことの難しさがとても悲しく伝わってきます。
      どうか、読んでみてください。
             marico's family (悲しすぎる 2月3日)


      そして、ニューヨーク在住のDuteママのブログにもセンターへ連れて行かれた
      ワンちゃんの悲しい事実が書かれています。
            Dute 僕の毎日(減る事の無い数 考えてみて下さい。 2月3日)
           
by kanmama62 | 2006-02-04 22:30 | おいらのこと
<< ドッグラン行ってきたよ   ... 鬼は~・・・どこ?     2... >>