人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)


       ただいまの時間・・・夜の9時40分・・・・
        なのにテーブルの上は、す~ご~いことになってるよ!!
女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)_f0000557_22155018.jpg

        なんたって、明日は‘バレンタイン・デー’だもんね。
        姉ちゃんたちは、週末から準備で大忙し!
        デカ姉ちゃんの相手は知ってるけど、チビ姉ちゃんは誰にあげるの?
        おいらだけに教えてよ!(母ちゃんにはナイショ!)
        しかし、お部屋中あま~い香りでおいらたまんねぇ!!(ごっくん)
女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)_f0000557_22264753.jpg

        姉ちゃんたちにまとわりついてたら、こんな顔にされました。
女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)_f0000557_22324380.jpg

        おいらの長~い舌で、鼻の上舐めてみたけど、何も味がしない・・・
        どうせつけるなら、甘いクリームつけてよね!
女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)_f0000557_2239897.jpg

        これは、チビ姉ちゃんが作ったトリュフ・・・
        父ちゃんにあげるんだって・・・(でも、あまり物・・・)
女の子は大変だ~!!    2006年2月13日(MON)_f0000557_2240522.jpg

        姉ちゃん・・・明日楽しみにしてるよ~ん!!
by kanmama62 | 2006-02-13 22:44 | 家族
<< 想定外の郵パック・・・(by ... なんだかな~!!     20... >>