人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ!パソコンが・・・    2006年2月21日(TUE)


     今朝チビ姉ちゃんが学校行く前にパソコンつけたら・・・壊れてた!!
     昨日の夜うちの‘ブログおばん’が使ってたときはなんともなかったのに・・・ 
     さて、さて、誰が壊したのかな~!?
あーあ!パソコンが・・・    2006年2月21日(TUE)_f0000557_233581.jpg
                今回は、おいらは関係ないも~ん!!
             
            怪しいのは・・・この人???
あーあ!パソコンが・・・    2006年2月21日(TUE)_f0000557_23112777.jpg
               アイス食べてる場合じゃないと思うんだけど・・・

       
      おかげで父ちゃんはパソコンメンテナンス屋さんになっちゃってかわいそう。
      原因はハードディスクが壊れたらしい・・・  
      おいらんちには他にもパソコンがあるからどうにか更新してられるけど、
      父ちゃんは今も必死にハードソフト入れ替えて修復中・・・
      その横で母ちゃんは優雅に‘ブログおばん’してるよ・・・
      みんな、どう思う?
あーあ!パソコンが・・・    2006年2月21日(TUE)_f0000557_2320577.jpg

              
        
by kanmama62 | 2006-02-21 23:24 | 家族
<< なんですか~!?    200... 母ちゃんなんてだいっきらい! ... >>